*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
ギネス認定だって 大綱引き
めっっっっっっさ 久しぶりのブログです

気の向くままに ちょろちょろ書いていきまひょ



30年ぶりくらいに「那覇大綱引き」に参加したよ
高校ん時のデート以来(笑)


今年3月 24年ぶりに東京から帰ってきたワケで

沖縄いっぱい いいとこあるけど、
やっぱり生まれ育った「那覇」が一番落ち着くし 
細胞ちゃんも ナハナハ喜ぶワケで

国道58を封鎖しての 大綱引きは 
うちなーんちゅ 観光客 アメリカ人
その他 異国の人たち メルティングポットで
血が騒ぐぜぇぇぇ



琉球王族の格好した人の登場に
若いお父さんが 自分の娘に
沖縄の歴史を教えていたり

浴衣着た アメリカンサイズの女の人や

綱引き始まるまでの 長〜〜い時間
挨拶とか 空手のなんとかとかを
みんな お行儀よく待ってたりとか

ちょっぴり 秋な感じの風とか
高い空とか

何気ないけど とっても ほこほこ微笑ましい時間でひた


制限時間30分を MAXに使い切った激戦は

東の勝ち

西側にいた 私たち...しょぼ〜ん...

でも 終わったあと 

縁起物の綱を 持って帰りたいけど ナイフ忘れた〜
と思っていたら

多分マリンコー(海兵隊のアメリカ兵)の若いお兄ちゃんが
ニコニコしながら ジャックナイフ持って近づいてきて
(それはそれで 恐い気もした 笑)
私の綱をカットしてくれた〜

ありがとね ありがとう



こうやってHappy daysは紡がれていくのね〜〜




写真

遠くのくす玉が なんか変な感じ


写真 のコピー 3


にっこり2ショット! と思ったら
私の口...買い食いしたオールドファッションの チョコがぁ〜(笑)


写真




で せっかく持って帰った縄は こんなことになるワケで...
ワークショップ
なんか色々ワークしていくウチに
この3つって同じだな〜〜と、めっちゃ実感。

日々の中でチョコっと意識するだけで、
あれれれれ?
色んな変化や

「奇跡じゃ〜ん!」ってレベルまで
嬉しい話をよく聞くので、
この際、みんなでシェアしたいな〜...と言うことで
WSを開催しま〜す



*インナーチャイルド
*ウニヒピリ(ホ・オポノポノ)
*潜在意識を味方につける
ハッピーライフ!ワークショップ


*インナーチャイルドの声に耳を傾ける
*ウニヒピリの存在に目を向ける
*潜在意識の記憶をすべてクリーニングする

どこから何を学んでも、最終的には「原因も応えも全て自分のなかにある」ということに行き着きませんか?
人間関係、環境、目の前の出来事すべてが潜在意識の記憶の投影。
インナーチャイルドワーク/ホ・オポノポノ/潜在意識ワークを通して本来の自分の望む道をエンジョイしましょう!
どうぞお気軽にご参加ください☆



7/28(日)13:30~17:00
場所 ゆんたくサロン JOY(那覇市おもろまち)
参加費 ¥3,000



ご興味のある方、どなたでもご参加頂けます。
どうぞ宜しくお願いいたします!


★ twitter つぶやいてます

★ Facebook もヨロシクね



「量子論」をベースに
地に足をつけた良質なカウンセリング・セミナーを通して、
潜在意識の修正をアシスト
心とカラダと魂のアップグレード
豊かな自己成長へ



新世代のスピリチュアルワーク
アウェイキング カウンセラー

あらかき いっこ
ペットとのハッピーライフ♡サポートカウンセリング
今度、こんなの初めま〜す☆

宜しくお願いしますね



ikkoフライヤー


犬以外の動物でもOK!

「いぬの保育園ワン's」をご利用したことない方も大丈夫ですよ






★ twitter つぶやいてます

★ Facebook もヨロシクね



「量子論」をベースに
地に足をつけた良質なカウンセリング・セミナーを通して、
潜在意識の修正をアシスト
心とカラダと魂のアップグレード
豊かな自己成長へ



新世代のスピリチュアルワーク
アウェイキング カウンセラー

あらかき いっこ
ブリティッシュカフェ
ファナファーニの千恵子さん
秋田から来沖中のヒーラーやよいさん
千葉から帰沖中のますみさん たちと

本部町にある ブリティッシュカフェでランチ



千恵子さんとも親しいジョンさんは
イギリス人で
手相とか霊視とかもできる方

ファナファーニ界隈では 有名な方で
私も観てもらおうかな〜 とも思ったけど
今回は そんな流れでもなく
また次回のお楽しみっちゅうことで


奥さまは沖縄の方で ロンドンの5つ星で経験を積んだ
パティシエさん
とても地に足のついた感じの美人さん

そしてプードル系(?)の可愛いワン子2匹


けっこーーー山の中にあるんで
たどり着くまでが 慣れないと大変〜〜

だけど!だからこその ナイスシチュエーション


外のテラスで 
セミの声
イギリス製のウィンドチャイム
鳥の歌


広~~~い空と
もくもくの入道雲


あ~~~~~~~シアワセ




千恵子さんたちが
昨日 久高島の帰りに出会ったボイスヒーリングの方の
お話しがめちゃくちゃ面白くて

車中から 話題騒然!

潜在意識をリーディングして
それを歌に乗せて 聞かせてくれるって

それがとっても的をついてて

意表をついたエンターテインメント!(笑)

一度お会いしたいわ~~




大好きな人たちと
美味しいご飯食べて

大笑いして

やっぱこれよね!


日々のこと
目の前のこと
いま接してるひと とか モノを大切に丁寧に

このミクロなハッピーが
マクロなシアワセを創り出すんだね

マクロは ミクロの フラクタル(相似形)



ご馳走〜〜さまでした〜〜〜



写真
虫が多そうだけどね...こんな別荘欲しいじょーーー!


写真
真っ赤!!!!
ホットペッパー系じゃなくてビーツの色
美味しかった〜〜タンドリーチキン


写真
このカップ
ちょっとでもテーブルの端に置こうもんなら
つつつーっとジョンさんが寄ってきて
中央部に置き直す
「これウェッジウッドだから」って(笑)







★ twitter つぶやいてます

★ Facebook もヨロシクね



「量子論」をベースに
地に足をつけた良質なカウンセリング・セミナーを通して、
潜在意識の修正をアシスト
心とカラダと魂のアップグレード
豊かな自己成長へ



新世代のスピリチュアルワーク
アウェイキング カウンセラー

あらかき いっこ
日記的に Super Moon
ブログ...

久々っす
もっと お気軽に日記的でいいかな〜〜と


で 昨日の Super Moon





昨日は シータの練習シェア会で
ファナファーニさんにいたんだけど

ちょうど
ファナファーニ感謝祭の日でもあり

オーナーの千恵子さん はじめ

育代ちゃん サエちゃん
秋田からいらっしゃった チャネラーのやよいさん

他にも みなさん勢揃い


流れで


「今日のスーパームーン観に行く?」

みたいなことになり

行ってきました

与那原の キラキラビーチ





沖縄に帰ってきて
何が ぜいたくかって


この!「ノリ」 と 「自然」




己のハッピーと 楽しさにどん欲な(笑)
仲間がいること

あ 東京にも大好きな仲間がたくさんいたけどね


それに加えて

いつも いつでも 見れる
でっかい空と 海

豊かだな〜〜〜






20:32のピークに合わせて

サト氏と 姉ひろ子さんも加わり



千恵子さんたちとは
二手に分かれて

それぞれ ビーチ到着



電話でやり取りしてて

「いまどこ〜?」
「○○の どこら辺にいて〜」
「え〜どこ〜?」

みたいに捜してたら
隣にいた!!(笑)

みたいな 暗闇ながらのコント?も あり〜の


駐車場管理のおじさんが 巡ってきて

「いつもは夜8時には閉めるよ〜
 でも 今日はもう少しいいさ〜」って
めっちゃウチナー(沖縄)的な ほのぼの思いやり あり〜の

足を浸した 海の水が ひたすら優しかったり


は〜〜〜 プライスレス



最後に女子だけで サークル作って

金星の エネルギー
お月さまのエネルギーを
たーーーっぷり 吸い込んで

「またね〜〜」と解散


またね〜〜

ありがとう





P6230167.jpg



お月さまとハグしたい〜〜!

Photo by サト氏

オーブがいくつか笑ってるね〜〜〜〜






★ twitter つぶやいてます

 Facebook もヨロシクね



「量子論」をベースに
地に足をつけた良質なカウンセリング・セミナーを通して、
潜在意識の修正をアシスト
心とカラダと魂のアップグレード
豊かな自己成長へ



新世代のスピリチュアルワーク
アウェイキング カウンセラー

あらかき いっこ
今日の日付入りカレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いっこ

Author:いっこ
沖縄県那覇市出身healing artist
歌うたい/ヒーラー・セラピスト/
猫まっしぐら

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
